寝て覚めについて

 寝ても覚めても世界は同じ(寝て覚め)とは、そるば・びびり・15・yksの4人で結成された同人サークルです。本格的な活動はまだまだこれからですが、悔いが残らぬよう全力を尽くしていきたいです。
 現在、新メンバーも募集中ですので、やる気のある方・一緒に楽しみたい方はご相談ください!

メインメンバー
・そるば (ニコ生 pixiv ピアプロ
 寝て覚めの創設者にしてリーダー。主に絵描き担当。
・びびり (ニコ生 pixiv
 主に絵描き担当。
・15 (ニコ生
 主にグッズ・お祭り担当(広報)。現在秘密のプロジェクトも担当中。乞うご期待!
・yks (ニコ生
 主にHP・その他雑用担当。最近はアシもやるかも。


SPECIAL THANKS
・Tako
 良きアドバイザー。スケジューリングなど本当にありがとうございました。
・???(仮名)
 全てが謎のお方。とってもお世話になっています。

当サイトについて

 寝ても覚めても世界は同じ Official WebSiteは同人誌・イベント情報の発信、作成したイラストなどの配信を行っております。
 お問い合わせは xnetesamex*gmail.com までお願いします。(*を@に変えてください)
 当サイトは画面解像度1024 x 768pixel向けに作成しております。また、推奨ブラウザはMozilla Firefoxです。その他のブラウザでご覧になる場合は最新のブラウザをご利用ください。

画像などの使用について

 当サイトにて公開している画像などの無断転載や二次使用は禁止します。許可に関してはメールにてご相談ください。

inserted by FC2 system